top of page

「アフリカ打モン」ありがとうございました!

昨夜は第一回目のアフリカ打モン@茅ヶ崎studio oneでした。

久しぶりに夜の町に集まり仲間達と太鼓を叩いてきました。

初めましての人、お久しぶりな人、いつもの面子が入り混じり、ジェンベの色んな楽しみ方を共有しました。最後には本日結成、本日解散のバンドの様に、ひとつのリズムの上で一つになれた気がします。

 いつもはファミリー対象が多いアフリカモンのイベントの中、夜の時間、お酒を飲みながら趣味に講じる大人達の姿もまた良かったです。

代表 アラカリ大輔 





▲山ちゃん先生がファシリテートしてくれました。


▲とらちゃん先生もファシリテート!




今宵は、湘南でジャンベを教えている、アラカリ、山ちゃん、とらちゃんの3人がファシリテートしました。一度で3人の太鼓叩きから教われる機会はなかなかないと思います。

初めての方でも安心してお越しくださいね!


次回もたくさんジャンベをご用意してお待ちしております!


閲覧数:92回
bottom of page